Archive for 12月 17th, 2007

ちゃん、 とは 呼ぶけれど。。。

いやあ、 真央ちゃん、すごいですね。女子フィギュアスケート グランプリファイナル。ショートプログラムは、惜しくも最下位でしたが、フリーでは、見事の挽回。美しさ、かわいらしさは いうまでも無いのですが、いつも 圧巻だと思うのは、インタビューに答える姿と、 言葉。どれだけ強いのか、どれだけ努力があるのか。。と、 少し、こちらが苦しくなる程。真央ちゃん と、 ”ちゃん” なのですが、あの強さと、 がんばりぶりには、学ぶ事多し、 鼓舞される事多し です。おめでとう + 有難う !!!です。  

 ■ この記事の詳細はこちら »