ウインブルドン2007開幕!



今年もいよいよ、 ウィンブルドン、 始まりました。

テニスの4大大会、 それぞれ独特の雰囲気で楽しめるのだが、

やはり、 ウインブルドンは、 特別。

オフィシャルサイトでは、  ネットで ライブ中継も 見れるようです。

夜中に、 ヒンギスの一回戦が、テレビ録画中継をしていましたね。

ヒンギスが 全盛期だった頃、 こんなテニスがあるのかーーー!!

という思いで見入っていたのを思い出します。

カムバックしてからは、 穏やかさが加わって、 

また、 魅力的なプレーヤーだなあ、と。



YouTube で 検索してみると、

Wimbledon Second Life Demo  

というのが ありました。

あとで、 セカンドライフ内でも 覗いてみることにしましょう。



それにしても、 テニスを見ていると、

テニスやりたくなりますねえ。

実は、 私、 ジュニアの頃から、 テニスばかりで、

一時期は、 毎朝 5時半ー8時まで テニスをしてから仕事、

なんていう日々を過ごしていたのですが、

ここ5年ほどは、 全くラケットに触っていない状況。

今年は、 また はじめてみようかなあ。



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.