Archive for 6月 3rd, 2007

Google Mania 。。とは、まさに。

” Google Mania  ”  というサイト。 google の 色々が網羅されていて、 ついつい見入ってしまいました。 こんなサービスも あるのね。。 と、ついつい。 カテゴリー  Google トリビア なんかもあったりして。。 これからも、お世話になりそうな サイトです。 Thanks to ” Google Mania さん ” です。 ( 余談ですが、 こちらも WordPress で作られているんだ。。とか。  最近、なにかと 耳にしたり、目にしたり、 の wordpress 。)

 ■ この記事の詳細はこちら »