Archive for 5月 19th, 2007

携帯からも、無事 アップできた。 ちなみに、 先日のボーリング。 まだ、筋肉痛ない模様。?

 ■ この記事の詳細はこちら »

エ~~?! あま~~い。 乳酸菌の味?!

 ■ この記事の詳細はこちら »

とりあえず、

まずは スタート。 これまでのブログは こちら。 もっと前は、 こちら。

 ■ この記事の詳細はこちら »

♪ ラクベジ~ ♪

 ええ~~ すっごく甘いんですけど。。 何で甘い? 記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »

米軍機騒音対策に。。

   効果はいかに。。  騒音98% カット というので、 買ってみました。原町田の上空 今から夏まで ひどい騒音に悩まされる時期で。。さて効果の程は。。   シーツ.jp、騒音に負けず、今日も元気に営業中。 記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »