さらさらしっとりハンドクリームに。


さらさらしっとりの ハンドクリームに出会っちゃいました。

この季節になると、
悲しいかな、 ハンドクリームを塗っても塗っても 意味なーい
って いいたくなるような 手になってしまうのですが、
これ、すごかったです。



先日、 出会ったハンドクリーム
ヒノキ肌粧品 の ヒノキハンド・ニークリー は、
塗ったとたんに、 すべすべで、
スーッと肌に浸透するのがわかるぐらい、
しっとり。 でも、 べたべたしないのです。

ほんと、 びっくりでした。

出会ったきっかけは、
出先で、 携帯するハンドクリームは無いかしら、と、
チェーン店でない、 小さなドラッグストア に
ふらっと 立ち寄って、
ハンドクリームの棚をのぞいていると、

お店の方が、 近くに来られて、
「 これきっと良いですよ。 ちょっとつけてみて。」?と、
勧められたのでした。

つけた途端、 うううう!これ下さい!
って言ってしまっていました。

お店の プロさんの おすすめに、
やられてしまいました ^^;

こういう、プロさんの、一言
やっぱり、 いい品との出会いとなりますね。

いやあ、 有難いお買い物が出来ました!
感謝^^



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.