Archive for 10月 4th, 2009

お月見。

昨晩の 中秋の名月は 残念ながら、 雲に隠れていましたが、 十六夜の 今晩、 美しい 満月 を 眺めることができました。古くからの 日本人が 月を眺めていた 。。。 という事に、色々 思いを巡らせながら、シンプルな 月を ずーーっと 見ていました。 いいですね。。。 こういう 古くからつながってること。

 ■ この記事の詳細はこちら »

ホトトギス が 今年も。

秋の訪れを知らせてくれる、 楽しみで、 好きな花のひとつ。 ホトトギス。 今年も、 今朝、 一輪目を 咲かせてくれました。 ありがと^^ うれしい日曜です。 皆さまも どうぞ良い一日を~~~ ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »