Archive for 6月 2nd, 2009

bit.ly 。。すごい!

bit.ly URL短縮サービスなのに、  ( 詳細は こちらの記事がわかりやすそうです。)  それだけじゃなくて、 短縮した URL が クリックされた クリック数、 参照者数が 追跡されるため、作成したショートカットどのようなトラフィックか 。。わかるらしい。 すっごおおおおおおい。 さっそく、 使ってみましたが、 これから、どんな経過が自分のアカウントページで 見ていけるのか いろいろ試してみようと思います。 すっごく色々使えそおって感じ!!!それにしても いろんな事考える人いるんですねーー。ほんと、 どこまでも、 どこまでも いろいろ かわっていって おもしろすぎです!!さてさて、 しばらくは、 リンクしまくりが 続きそう。。

 ■ この記事の詳細はこちら »

Bit.lyではクリック数、参照者数が追跡されるため、作成したショートカットがどのようなトラフィックをどこから得ているのかがわかる。 未来のURL短縮サービスを一足先に使える「Bit.ly」:コラム – CNET Japan

 ■ この記事の詳細はこちら »