Archive for 4月 7th, 2009

あら。。アレルギー。。。

昨晩、急に、右目が痛み出して、コンタクトレンズをはずしても、 ダメ。まぶたを持ち上げると、 痛みが消える感じ。明日になったら直るだらおうなあ。。と眠ったのですが、本日 コンタクトをしていられなくなって近くの眼科へ。診察してもらうと、アレルギー とのこと。。。。。。しばらくは、 コンタクトは しないでくださいね。。うううううううそんなああ。めがね。。。きらいなのです。距離感がわからず、しょっちゅう 顔ぶつけちゃうんです。。。 目が悪くても、 ワンデイアキュビュー で、目の悪さは まったく気にせず生活できていたのですが。。 数日は、 ちょっと違う生活になりそうです。。。^^:

 ■ この記事の詳細はこちら »