Archive for 12月 7th, 2008

バックアップ ほんと大切。

毎日、 PC を 使っての 仕事の日々です。 パソコン も、 壊れたり、寿命が あるんですよね。。 で、 今日は、 長く使っていた、古い パソコンが、とうとう、 動かなくなり、 そのパソコンを使っての 作業が 不可に。 ただ、 日ごろ、 OSMC の皆様方に バックアップ環境について 教えて頂いていたので、無事、 トラブルなく、通常通りの 作業が、 他の PC  を使って 出来ました。 いやああ。 ほんと、 バックアップ 大切。 よかったーー。 益々、バックアップ環境 充実させていこうと、肝に銘じた 一日でしたのです。。 ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »