Archive for 10月 10th, 2008

胃痛。。に 梅酢?

うぐうう。。。 急な 胃痛 に襲われる事多々な、私。 今までは、 速、 ブスコパン を 服用。(はるか昔、高校時代から ブスコパンにお世話になりっぱなし。。)今朝、 ちょうど、 ” 梅酢を飲んだら胃痛が治まった。。。 ”という話を 聞いたところだったので、まあ、 試してみるかと。。スプーンいっぱいの 梅酢を ゴクリ。 ス~~~~ と 胃の中に入り、エエエエ~~~ まさかと思いましたが、しばらくすると、 あの、 クウウウウッとした、胃痛が 治まってきた~~。 気のせいなのか、 本当に効果があるのかは確かではありませんが、検索すると、 そんな飲み方をしている方もいるようで。。。 もしかすると、これで、 ブスコパン の 減り方 少なくなりかも。。。と、 うれしい期待をしていまーす^^

 ■ この記事の詳細はこちら »