Archive for 6月 7th, 2008

もう、ぎりぎり。。?

” 違いを、尊重し、 レスペクトをし。。” 頭ではわかっていても、 私にとって、 ずっと  葛藤していた事であったのだろうと思う。 男女、 肌の色、 人種、 階級 etc..などの 違いによる、 様々な感情、行動 を日々直面していると、自分自身が葛藤してきた事に目を向けざるおえなくなり、このところ、 どうしようもない状態になっていたかも。。そう、 どうしようもない。。 本当に、 どうしようもできない事、まずは、 認めることからはじまるのだろう。。と、 数時間前に、 思ったはずなのに、またまた、 それに抵抗する 気持も また、 発生してきてしまうのです。まあ、 そんな思いも、 今日は 書いてみようかと、、そんな一日。

 ■ この記事の詳細はこちら »