Archive for 11月 30th, 2007

双子さんで、 仲良く。。

こんにちは~!今日の町田は、 www寒空です。空だけ見ていると、雪振りそう。。さて、 私は、仕事の日のお昼は、朝、 ドトールのサンドイッチを買っておいて、それを だいたい 2時ごろから。。ていうのが日常。で、 朝立ち寄ってくる その ドトール には、かわいい女性の 双子さんが 並んでお仕事されているんです。(本当に、双子さんかどうか、聞いた訳ではないのですが、  顔がほとんど同じ、  ネームプレートが 苗字(○) となっている、  2人の間だけは、敬語なしで話している。。。 などから、 双子と決めてしまっているのですが。。)夏ごろ、初めて、見かけたときは、姉妹で同じところで仕事なんて、早々続かないでしょう。。と思っていたのですが、冬になった 今でも お二人並んで お仕事しているんです~~。普通の 女姉妹だったら、 年子でも 考えられない。。双子さんって、 仲いいんだなあ。。 とつくづく。そんな話を、妹にしていたら、妹は、別の場所で、双子姉妹が、やはり、仲良さそうに 同じ場所でアルバイトをしているのを見かけたそう^^いやあ、 もしかすると、 けっこうある話なのかも~~。ではー。

 ■ この記事の詳細はこちら »