Archive for 11月 16th, 2012

スマホ、そろそろ新調。。。?!

私のスマホ、週1、2度は、電池パックを 取り外して、 再起動しないと、だめだったり、 電話も、 かけようとすると、強制終了 と なることもあり、 スマホって、 こんなもんかな。。と思い、 使っているのですが、 昨日の夕方は、 メールの送信 も 受信も できない状況に。 あ、 これは、 いよいよ、新しいスマホに 買い替えだな、 と、ちょっと、うれしいような、もったいないような。。 でも、 ちょっと 物色しておこうかな。。と 思っていた矢先、 「ドコモ 11月14日 通信障害」 の ニュースが あるよ。。。 との お知らせが。。 ” 午後6時ごろからスマートフォン(多機能携帯電話)で、メール送受信などのサービスが利用しにくい状況になったと発表した。午後7時43分に復旧した。” あらら。。まさに、 トラブルだったは、その時間帯。 私のスマホ。。。  まだまだ、世代交代とはいかないようです^^  まあ、よかったのかな ^^     

 ■ この記事の詳細はこちら »